Neko

広島カープを誉め・・・日記

カープと黒田を応援してます!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
新井が松中選手から3冠打法注入された!?
~デイリースポーツ

新井が松中選手に「教えてください」と自分から指導を
仰いだみたいです。
良いですね~この姿勢が!
アドバイスを活かして来年はコージ越えですね。

ブラウン監督のアドバイス

梅津に下手投げのアドバイス、一喜にはキャッチングの
アドバイスを、そして監督自ら打撃投手をやって107球を
投げ90球ストライクだったそうです。

「自分がやればすべてが分かりますから。投げている時が
一番分かるんです」

ブラウン監督関連の記事を読む度にやはり期待が増します。


※契約更改

  福井 敬治  1300 + 30% 1000
  東出 輝裕  1500 - 12% 1700
  比嘉 寿光  1200 - 8% 1300
  天谷 宗一郎 520 ± 0
  末永 真史   保留

天谷が1軍でもっと見たい!




コメント
この記事へのコメント
新井は今シーズンのタイトル獲得で
自信もついたでしょうし
まだまだ進化しますよ~
来シーズンも新井のアーチ量産に
期待です。
そして私は是非とも前田のタイトル獲得を願ってやみません。
東出も頑張って下がった分取り返せ~!
2005/11/06(日) 23:54:46 | URL | 編集長 #I4t1ZHtI[ 編集]
編集長さん
新井が粗くなくなったら末恐ろしい打者に
間違いなくなれるでしょうね。
2年連続HRキングも夢ではないですね。

前田の首位打者は私も願ってやみません。
青木みたいに足では稼げませんから天性の
バッティング技術で安打を量産してもらい
念願のタイトルを奪取してもらいましょう。

東出も今年は奮起してくれるかな~?
2005/11/07(月) 17:03:53 | URL | carp1992 #-[ 編集]
記事拝見
ふたつの記事拝見しました。
新井の目、眼光するどさに感嘆しました。本気ですね。
また、監督の指導も強制的でないのが素晴らしい。
選手もその気になります。
ますます嬉しくなりますね。
2005/11/09(水) 11:40:29 | URL | オヤジな私 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carp1992.blog32.fc2.com/tb.php/9-d4b0ce96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
