Neko

広島カープを誉め・・・日記

カープと黒田を応援してます!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
黒田投手と新井内野手がベストナインに選ばれました
新井は何故か一塁手での選出でした?
       p15       a25
最下位チームから2人も選出されたのですから
自信を持って来季の励みにして欲しいです。


そしてセリーグのMVPは金本外野手でパリーグは杉内投手でした。
新人王セはもちろん青木外野手でパは久保投手でした。

        MVP


それと今日オーナー会議が札幌で行なわれて楽天問題は「継続審議」
となった模様です。
村上ファンドが望む阪神の上場は反対意見が多かったみたいです。
さてどうなることやら・・。

※契約更改

苫米地 鉄人   550 - 15% 650
鈴衛 佑規    490 + 6% 460  
岡上 和典    800 - 16% 950
尾形 佳紀    1400 + 0

鈴衛がアップ!?


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。有紀です。
トラックバックありがとうございます。
いつもコメントしてもらってばかりなので、コメントさせていただきました。(笑)
新井と黒田のベストナインは快挙ですよね!!
この調子で来年以降も誰か…と思います。

オーナー会議の行方が気になりますね。
今までに議論した事のない内容だけに、真剣に話し合ってほしいです。
未来の球界に大きな影響を与えそうですし…!!
2005/11/04(金) 23:16:48 | URL | 有紀 #-[ 編集]
希望
黒田と新井。
よくやりました。
選考委員もよく見てくれました。
環境が悪くても、希望は捨てない二人。青少年にも非常にうれしい希望を与えてくれましたね。
来年は、もっと大きくなれそうな2人です!
2005/11/05(土) 11:11:40 | URL | オヤジな私 #-[ 編集]
>有紀さん
こんにちは!有紀さん。
いつもお邪魔ばかりしています。

快挙ですよね、新井と黒田は。
来年はチーム優勝でカープから5~6人は
出るように願っています。

オーナー会議でこれからの野球界の流れが
決まってしまいますから慎重に論議を進めて
欲しいですね。

>オヤジな私さん
選考委員もまともな判断とそうでない方が
いるみたいで清原に1票入っていたり
なんなんでしょうね。

個々の良い選手がブラウン監督の下で
来年は花咲く事でしょうね。

来季もオヤジな私さんと球場で会えるかな~?
2005/11/05(土) 12:52:10 | URL | carp1992 #-[ 編集]
最下位チームからの2名選出
感慨深いものがありますね~
それにしても清原に1票って・・・
外野手・矢野(巨)1
これも解せない1票ですね~。

来期は投は黒田、打は新井を軸に
新生カープ楽しみです!

2005/11/05(土) 22:30:26 | URL | 編集長 #qjsITxmk[ 編集]
新井&黒田
とてもいい成績を残しているのに何故この順位・・・という気持ちが拭えません(iдi)

新監督、本当に期待しています。
2005/11/05(土) 23:09:18 | URL | ピヨコ #-[ 編集]
こんにちは。
>編集長さん
各新聞の担当記者が投票してるはずですが
矢野、清原、太陽に入れた記者は何を
みているのでしょうかね~?
受け狙いか?

強い新生カープを夢見る日々が春まで続きます(笑

>ピヨコさん
個々だけでは勝てないのが野球なんでしょうね~。
能力は劣ってないのですから後は試合運びと
勝負強さですかね。

ブラウン監督期待だらけの私です。
23日も期待してますよー(笑
2005/11/06(日) 11:27:27 | URL | carp1992 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carp1992.blog32.fc2.com/tb.php/8-dd17e4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
MVPとベストナインが発表されました。MVPベストナインカープからはベストナインに黒田さんと新井さんが選ばれてました!おめでとうございます!(祝)
2005/11/04(金) 22:17:02 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
MVPセ・リーグ 金本知憲外野手(阪神)パ・リーグ 杉内俊哉投手(ソフトバンク)詳しい得票はここ杉内凄いねw 2位票でかせいだとはいえ沢村賞とMVPを同時受賞は立派の一言。三振が狙えて完投出来るピッチャーの強みかな(*¨)(*..)(¨*)(..*)金本が1...
2005/11/04(金) 22:22:00 | 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
2005年度ベストナイン最下位の広島から最多勝の黒田博樹投手と本塁打王の新井貴浩一塁手が初めて選ばました。「最下位の広島から」とかなんか腹立ちますが…。どうせ最下位ですよ。黒田選手は単独じゃないけど最多勝だからね。でも新井選手にはちょっと驚いた....
2005/11/04(金) 23:25:39 | RED STYLE 
表彰ラッシュキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!○ 2005年度 表彰選手 (セントラル・リーグ)○ 2005年度 表彰選手 (パシフィック・リーグ)青木新人王&ベストナイン&会長特別賞才×〒"├_〆(・ω・ω・ω・ )残念ながらヤクルトの表彰選...
2005/11/05(土) 00:10:20 | SWALLOW@燕@つばめ@青木宣親!
ロッテ今江、阪神今岡らベストナイン受賞
2005/11/05(土) 01:23:30 | 鯉に夢中
カープからは最多勝を上げた黒田投手、本塁打王の新井選手が選ばれました。おめでとうございます!!中国新聞http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200511050042.html共同通信社http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MRO&PG=STORY&NGID=spot&NWID=2005110401002528....
2005/11/05(土) 10:10:17 | Carp-Chu☆
プロ野球両リーグでもっとも活躍した選手最優秀選手(MVP)ポジション別で最も活躍した選手を選出ベストナイン最もシーズンで活躍した新人選手最優秀新人が発表されました。表彰式でポーズを取る、セ・リーグMVPの阪神・金本知憲アニキ外野手(左)とパ・リーグMVPの.
2005/11/05(土) 16:24:03 | 徒然なるままに自然の流れで
4日、札幌ドームにて「プロ野球コンベンション2005」が行われた。今までは関係者や報道陣だけへの公開だったが、今回は史上初の試みとして一般のファンにも公開となった。このイベントは、5日に同じく札幌ドームで開催される「ベストプレーヤーマッチ2005」の内野指定席券を
2005/11/06(日) 03:42:26 | やっさん日記
プロ野球2005表彰選手発表で我らがカープから黒田投手と新井選手がベストナインに選出されました.おめでとうございます.ちなみにパ・リーグはソフトバンクとロッテからそれぞれ4名ずつ選出されました.MVPは金本と杉内.来年はカープから選ばれますように...
2005/11/06(日) 16:41:12 | 鯉の隠れ家
