Neko

広島カープを誉め・・・日記

カープと黒田を応援してます!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
~中国新聞より      東出


東出が再び両打ちの打撃練習をしてるみたいです。
東出と言えば俊足・守備はx!?・打撃は積極性が無いとゆう
イメージに今はなってしまってますね。

今年は甲子園で右中間スタンドに値千金のHRが一番印象に
残ってますが (温泉旅行で私は見てない・・・orz)

最近、印象は薄めですが知人の巨人、阪神ファンと野球の話に
なると「東出は何しとん」「怪我でもしてるの?」など割と
他球団のファンにも認知度が高いみたいです。

昨日、東京ドームで以前知り合いなった東京在住の東出ファン
のHさんから電話があり喋ってると贔屓選手を山に乗り換え
てました・・汗  見切ったのか? それともミーハーだったのか?

かなり危機感を持って頑張ってると思うので来季は
積極性を出して全力プレーで

     頑張れー東出!

ダメならもちろんTVの前でやじるぞ!


契約更改が始まりました。

  小島紳二郎   720 ± 0
  森 跳二     750 + 4% 720
  田中 敬人   720 ± 0
  梅津 智弘   920 + 28% 720
  河内 貴哉   1300 - 24% 1700
  天野 浩一   1400 - 24% 1800  
  甲斐 雅人   600 + 9% 550
  山本 芳彦   500 + 4% 480
  金城宰之左   450 ± 0
  山本 翔     540 ± 0
  上村 和裕   620 ± 0

河内もそろそろ安定してくれないとね。。。




テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
東出がんばれ
東出は敦賀の出身でしたね。
来週、福井に行きます。
福井の「五月」(もちろん の○やさん)の夫婦が彼のファン。
この情報いただきです。
おとなしい夫婦ですが、うれしい話題になることでしょう。
2005/11/03(木) 17:55:52 | URL | オヤジな私 #-[ 編集]
松坂世代の野手では、最速で1軍でプレーしてた男ですよね~
東出が背番号2になって、ショートの守備についた時は、やはり
カープのショートには背番号2の男が立つのがよく似合う と感激した
ものです。
何としても来期は定位置(2番セカンドあたり?)を確保してもらいたいものです。

実はかなり東出贔屓@編集長
2005/11/03(木) 21:29:04 | URL | 編集長 #SFo5/nok[ 編集]
>オヤジな私さん
また福井に研修のお仕事があるのですね。

東出ファンのお店の方との楽しい会話をまた教えてくださいね。
全国津々浦々いろんな場所に行けるお仕事とても良いですね。

>編集長さん
そうでしたよね~
最初はかなり期待されて常に1軍が当たり前の状態でした。
体は小さいですが引っ張った打球は割りとパンチ力も
あり、女性ファンも大かったです。

編集長さんが東出贔屓だったとは・・
1軍に居る時はよく前田に試合後長い時間、指導を受けてました。
あい通づる所があるのかな?
2005/11/04(金) 09:34:21 | URL | carp1992 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carp1992.blog32.fc2.com/tb.php/7-87b74ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中国新聞 東出、両打ち再挑戦 危機感に火 スポーツニッポン 広島・ブラウン監督、投手陣にストライク先行厳命 永川、2段モーション修正に“四苦八苦” 栗原、新井と三塁レギュラー求め直接対決 11選手総てが一発サイン 契約更改スタート 日....
2005/11/03(木) 12:12:05 | それでもカープが好き!
意地でも更新しちゃるーーー(笑)ってことでカープネタです(汗)
2005/11/03(木) 14:01:05 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
永川困った? 広島厳格適用に困惑、疑問 2段モーション禁止余波最近のこの話題は多いですね。っていうかなんでいまさら。去年のアテネ五輪で日本の投手がボーク大量にやったっけ?などと思ってみたり。しかし説明会ぐらいやったらどうだよ。投手も困る....
2005/11/03(木) 14:02:07 | RED STYLE 
ブラウンカープが日南できのうキャンプイン。各紙の報道に付いては、それでもカープが好き!さんなどを見ていただくとして、(すみません、勝手に振って・・・)せっかくなので地
2005/11/03(木) 16:10:24 | 夏と海と空と鯉
