Neko

広島カープを誉め・・・日記

カープと黒田を応援してます!

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ブラウン監督率いる広島カープが日南入りしました。

ミーティングで 「張り切るな」 と異例の指示が?!

「新しい、しかも外国人の監督が来たからといって『リミット』を超えて
やってはいけない。ありのままの姿を見たいんだ。リラックスしてやってほしい」


ブラウン監督はやっぱり何かが違いますね。
今季の成績を考えれば今までなら徹底的に鍛え直すとか言って
猛練習が始まる所ですが。。。
怪我をしては元も子もないですからね。

来季は一味違うカープが見れそうです



市民球場で広告の看板がある木村カエラ、奥田民夫様、出演の映画
「カスタムメイド10.30」が公開されています。 田舎の私の街ではやってません・・

10.30


ささまもさんのブログで面白い記事が。
渋谷のシネクイントではカープの帽子とメガホンを持って入ると
1000円で見れるとゆう企画をしているみたいです。

こんな良い映画館が東京にはあるのですね。
渋谷ではじゃっかん恥ずかしいとは思いますが
まあ入る時に見せるだけでしょうからね。

ささまもさんの記事ではおたふくソースも頑張ってるみたいです。
東京っていいなあ~

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
私は200円?
張り切るな!
がんばるな!と同じで、新鮮な感じがします。
なにかが起こりそうな予感が・・

ささまもさんを訪問しました。
どうした企画でしょうね。渋谷というのが面白い。

シルバー割引の800円での映画鑑賞です。
さらに、夏に市民球場で求めたメガホン持参で、さらに800円のおまけの理屈になります。なんと200円?

じゃっかんの二乗の照れくささです。
2005/11/01(火) 21:33:13 | URL | オヤジな私 #-[ 編集]
「張り切るな」
11月、12月と何かと忙しい自分にも
この言葉を言い聞かせております。

新生カープの船出ワクワクしますね~
魚群の下で踊っているマジンガーZ?
が妙に気になります(爆)
2005/11/01(火) 23:53:02 | URL | 編集長 #I4t1ZHtI[ 編集]
新生カープ。
前監督がまいてなかなか芽が出なかったチームを
どう育ててくれるんでしょうか。
来年の秋にはどんな実がなるんでしょうかね!

映画はどうしようかと考え中です。
紹介してもらって嬉しいです。
2005/11/02(水) 00:02:49 | URL | ささまも #-[ 編集]
山本元監督とは何か違う
この調子で選手起用も平等であって欲しいですね。
マジンガーZ・・・
俺より柔らかそうじゃねぇか・・・
鋼鉄のクセに(笑)
2005/11/02(水) 01:44:45 | URL | みずき #-[ 編集]
>オヤジな私さん
ブラウン流のいろいろな指示が出てきてます。
かなりの意識と練習の改革が期待できそうですね。

映画館は広島なら普通な企画みたいに思えるの
ですが渋谷ですからね。
シルバー割引なるものがあるんですか?
オヤジな私さんはお若く見えますから疑われたりして。
私の街であれば間違いなくグッズ持参で行きます(笑

>編集長さん
人間は張り切りすぎたり調子に乗ると無理をしちゃい
ますから抑止効果がありますね。
編集長さんも忙しい時程冷静にを心がけて頑張って
いらっしゃるのですね。

編集長さんの好きなティム群ではないです(笑
マジンガーZ気に入ってすぐ付けちゃいました。。。

>ささまもさん
まいた種に上手く肥料をやりスクスク育ててる最中
ですね、今は。
私的にはかなり実りの秋を期待しています。
まだまだいろんな案をブラウン監督は出してくるでしょう。

ささまもさん静岡ですから地元で検討されてるの
でしょうか?
ま、まさか東京まで・・何かのついでならOKなんですが。
前にもささまもさんから教えて頂いた中国新聞の記事
(カープ50周年)を他の方に紹介してました(汗

また良い情報があったらパクリに教えてもらいに行きます。

>みずきさん
かなりの違いがありますね。
ベテランには多少の配慮はするでしょうが後は実力主義で
いってくれるのではないでしょうか。
選手も新鮮でやる気も出るでしょうね。

マジンガーZ、リズム感も良さそうでしょ。
スクワット応援も多分出来ますよ(笑
Go-Go-Let's Go-マジンゴー!
2005/11/02(水) 07:49:41 | URL | carp1992 #-[ 編集]
外国人監督
こんばんわ。
今夜のNHK、クローズアップ現代。
バレンタイン監督の特集でした。
分析力、人の配置、選手の力量、気持ちを読む。
これでは、阪神も・・・という思いがしました。
ブラウン監督も外国人。
ますます期待感が高まります!
2005/11/02(水) 22:23:57 | URL | オヤジな私 #-[ 編集]
オヤジな私さん
おはようございます!
NHKでそんなのをやってましたか。
バレンタイン監督は正力松太郎賞も貰ったらしいですね。
良いトップが居て支配下の選手が生かされる、当たり前
かもしれませんがなかなか適材な方は居ませんよね。

誉めるコミュニケーションでオヤジな私さんの様に
私もならなければ・・
2005/11/03(木) 07:20:34 | URL | carp1992 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carp1992.blog32.fc2.com/tb.php/6-2ed85285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
広島の街を歩き回ってたマーティ・ブラウン新監督。この行脚中は、ホンマに、主婦や学生に大人気だったらしい。さっすが米国人! ボビー同様、サービス精神旺盛じゃん(^-^)まぁサングラスをかけたら、微妙に「ケビン・コスナー」っぽいしね。野球の方も、ロッテの様に頑張
2005/11/01(火) 14:41:22 | BASSMAN´s ROOM
