Neko

広島カープを誉め・・・日記

カープと黒田を応援してます!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ロッテ 0 1 0 2 0 0 7 0 0 -10
阪 神 0 1 0 0 0 0 0 0 0 -1

勝ち 小林宏(1勝0敗)
負け 下柳 (0勝1敗)
HR 福浦1号(ロ)

三試合連続の10得点で甲子園でも快勝でした。
強すぎるぞ千葉ロッテは!!

甲子園でも流れを止められない阪神は藤川までもが
打たれてTHE END。。。です。
中継ぎは回を隔てると変わるとよく解説者が言って
ますがそれも当たってますがロッテ各打者の選球眼には
脱帽しますね、追い込まれてもボールを振らないです。

明日で決まってしまうのでしょうか?
ロッテファンは地元に帰ってきて、決めて欲しいのか?
どっちにしても楽しみがあって良いですね。。。

そして元カープのアニキが未だノーヒットです。
嬉しいやら悲しいやら・・・。

カープ

小早川氏が打撃コーチに就任。
「いかに結果を出すか、選手と一緒に考えていきたい。
ファンに感動を与え、勝利をプレゼントしたい」

江川を引退させた男の力を見せてもらいましょう!

kobayakawa



テーマ:日本シリーズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
純血主義が
嬉しいやら物足りないやら。です。
小早川がどうこう、というのではないですけど、
たまには驚かせて欲しいなー。と思ったりします。

とはいえブラウン監督のもと、頑張って下さい!
カープOBが鍛えて勝利するのは理想的ですし。
2005/10/25(火) 23:31:24 | URL | ささまも #-[ 編集]
いゃあ~ロッテ本当に強いですね~
阪神自慢のJFKのJとKが出てこないまま
シリーズは終わっちゃうんでしょうか?
兄貴と呼ばれている人もね~(あえてノーコメント)

お~っ!小早川 お帰り~ という気持ちです。
江川の現役に引導を渡した逆転サヨナラ弾は
今でも鮮明に覚えております。
何ってたって私の誕生日の日のことですから!
2005/10/25(火) 23:44:25 | URL | 編集長 #I4t1ZHtI[ 編集]
兄貴・・・
3日で30点ってロッテほんま強いですよね~。

江川って・・・
競馬のイメージしかないのですが、強かったんですか?(←かなり失礼)
2005/10/26(水) 00:21:25 | URL | ピヨコ #-[ 編集]
ささまもさん
たしかに、外の血をあまり入れたがらない体制
ですよね~。
元カープでも上に物申す人は敬遠されてるみたいですし。

来年のブラウンさんはかなり熱い方みたいですから
かなり意識改革をしてくれるのではと期待してます。

編集長さん
勝ってる場面が皆無ですからね。
後半に際どい点差で負けてるのならばまだ使いよう
もありますけどね。
アニキはカープ時代から不調になると長いですから。。。

編集長さんの誕生日でしたか、あの日は!
江川の涙を覚えてます。
小早川がヤクルトに出されてその年の開幕戦に
3本HR打ったのも印象的でした。

ピヨコさん
3試合連続計った様に10得点ですもんね~(凄すぎ)
カープは今年阪神に1試合で21点取られてますから
カープの方が1枚上手です・・・何が?と聞かないで!

江川さんの選手時代を知らない年代なんですねうらやますぃ
高校球児のころから「怪物」と言われた凄い投手でした。
入団する時の騒動も凄かった(空白の1日?)ですよ。
ピヨコさんはうるぐすのイメージですね(笑
2005/10/26(水) 21:06:20 | URL | carp1992 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carp1992.blog32.fc2.com/tb.php/3-13f4c20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2005年11月25日[第3戦] 千葉ロッテ×阪神 @阪神甲子園球場[:楽しい:]ロッテ 0 1 0 2 0 0 7 0 0=10 H10 E0[:悲しい:]阪 神 0 1 0 0 0 0 0 0 0=1 H6 E1マリーンズ強ぇええ!!3戦連続10得点!!!甲子園のあの雰囲気でどうしたらあれだけの集中力が出せるのでしょうか。。
2005/10/25(火) 23:39:47 | 無きにしも非ず
ロッテ10―1阪神
2005/10/26(水) 00:08:00 | 鯉に夢中
阪神1-ロッテ10ロッテ…強っ!!(いやまじで)JFKの藤川まで打っちゃったよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル …もう止められないって強さじゃないですかあ!!4連勝クルー??
2005/10/26(水) 01:35:59 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
どうしたものか…カープファンである拙者は、ひいき目なしにシリーズを見ることが出来ますが、地元が近いこともあって、ややロッテ寄りの感じ。しかし阪神、ここまでひどいとは…いくらロッテ寄りの拙者でも心配になりますよ。ペナントではあんなに隙の無い野球をして....
2005/10/26(水) 03:57:11 | 徒然なるままに自然の流れで
よくやったロッテ!今シーズンのカープの鬱憤を晴らしてくれるような戦いぶり!でも、こら!阪神しっかりせんかい!セリーグの意地を見せい!それにしても、相手の攻撃中
2005/10/26(水) 09:33:16 | 夏と海と空と鯉
ある虎ファンの観戦日記                  ┃ある鴎ファンの観戦日記  --------------------------------------------------------------------------------------- ..┌───                         .┃     ____
2005/10/26(水) 12:01:52 | C2って?
