Neko

広島カープを誉め・・・日記

カープと黒田を応援してます!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
新井、生涯カープ   ~スポニチ大阪

新井がFA権を取得しても行使はせず生涯カープの一員で
あり続けたいと語ったそうです。
さすがミスター赤ヘルを継承する男です。

黒田にも同じ事を言って欲しいなあ~ ブツブツ

梵選手が契約金1億円、年俸1400万円で仮契約しました。
背番号は一桁が欲しいみたいで「」が最終的に目標みたいです。
志が大きくて楽しみですね。

そしてオリックスがデイビーとラロッカの獲得を検討しているみたいです。。。
他のチームでも頑張ってほしいです。
2年契約のラロッカは2年目は球団に選択権があったんですね。
カープは後悔しなければいいですが、、



                 ラロッカの2004年5月29日ファインプレー











テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
いいニュース
新井が生涯カープ宣言。
Gの誰かに聞かせたい泣かせるセリフです。誠にすがすがしい青年ですね。
自主性を重んじる新監督の基でしっかりペースを作ってもらいたいものです。

ラロッカ3番勝負!つくづくいい選手です。パリーグに移籍してほしいですね。

信也氏、まだまだお若い。
松井の直前で画像が消えたのが、誠によろしかった。
新しいわざ、いいですねぇ。
2005/11/22(火) 16:23:25 | URL | オヤジな私 #-[ 編集]
オヤジな私さん
今年もオフも休みなく練習している新井が
カープ一筋宣言ほんとに泣かせるセリフです。
ほっといてもやり過ぎる位の新井ですから
自主性の元良いアドバイスだけ頂いて
来年もHRキング目指してほしいですね。

ラロッカは惜しいですがパリーグで頑張って
ほしいですね。
映像はラロッカの2HRと堅守で勝った試合でした。
2005/11/22(火) 17:31:15 | URL | carp1992 #-[ 編集]
新井の生涯カープ宣言
嬉しいですね~!
この男気に免じて多少の守備の荒さには目をつむりましょう(爆)

今日のブログはなかなかこってますね~!
ラロッカには交流戦で打たれそうな気がしてなりません。
2005/11/22(火) 23:37:26 | URL | 編集長 #I4t1ZHtI[ 編集]
たまには皆と反対のこといってみるか
ラロッカは●神に移籍してチームの足を引っ張りそうな気がしてなりません。

今年ベスト5に入りそうな名コメントです(笑)
2005/11/23(水) 00:27:55 | URL | みずき #-[ 編集]
>編集長さん
新井はファン心をくすぐりますね。
エラーしたり外の超ボールで空振り三振しても
憎めない選手です。
それに除々に上手くなってます。

リアルプレイヤーとかメデイアプレイヤーの
付け方が解からず簡単に付く物で済ませました(汗
ラロッカにはカープ戦以外の活躍を期待しましょ。
2005/11/23(水) 17:25:22 | URL | carp1992 #-[ 編集]
>みずきさん
みずきさん良い考えですね。
ラロッカが阪神に行くと守る場所がないですから
取らないかもしれませんが。

オリックスでDHなら十分やれそうですね。
みずきさんの私が思うベストコメントは
10/12の朝から並んでポール際です(笑
2005/11/23(水) 17:31:47 | URL | carp1992 #-[ 編集]
新井~!
育っては抜けていくってパターンが多かったのでめちゃめちゃ嬉しいです(*´ー`*)

カープ愛を感じます(*´ー`*)
2005/11/25(金) 22:06:19 | URL | ピヨコ #-[ 編集]
>ピヨコさん
カープ愛を感じますね。
子供の頃からのカープファンの新井は
やっぱり生涯カープが似合います。

黒田も早く宣言してくれないかなあ~。。。
2005/11/26(土) 15:03:35 | URL | carp1992 #-[ 編集]
ラズベリーリーフをダイエットに活用する
ラズベリーリーフはキイチゴの一種であるラズベリーの葉を利用したハーブです http://hacksaw.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 02:49:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carp1992.blog32.fc2.com/tb.php/20-9dad2152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キング新井、泣かせることを言いよります。「1つのチームで終えるのが理想」 by スポニチちなみにこの私、草野球チームのユニフォームの背番号を「25」にしております。え
2005/11/22(火) 16:37:02 | 夏と海と空と鯉
ホームラン王・新井 生涯赤ヘル宣言 広島・新井貴浩内野手(28)が21日、ファンへ向けて「生涯カープ」を誓った。この日は広島市内の小学校で行われた野球教室に小山田保裕投
2005/11/22(火) 22:44:22 | 赤鉛筆
 広島・新井貴浩内野手(28)が21日、ファンへ向けて「生涯カープ」を誓った。この日は広島市内の小学校で行われた野球教室に小山田保裕投手(29)とともに参加。チビっ子たちに囲まれ、改めて広島で野球に明け暮れた自身の原点を思い出したようだ。 こういう風....
2005/11/23(水) 00:15:14 | Carpログ(カープログ)
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 09:49:43 |
