Neko

広島カープを誉め・・・日記

カープと黒田を応援してます!

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 -0
ロッテ 1 1 0 0 0 5 0 3 X -10

勝ち 渡辺俊(1勝0敗)
負け 安藤 (0勝1敗)
HR サブロー1号(ロ)、フランコ1号(ロ)、李2号(ロ)


強い! ロッテは真面目に強いですね。
サブマリン投法の渡辺は完封完投だし、打つ方もここぞとばかりに
畳み掛ける集中打で打つは打つは・・凄すぎです。

今江が8打席連続安打でシリーズ新記録までやっちゃうしね。
ペナントレースでカープがコテンパンにやられた阪神を
完全に圧倒してます。 カープがよわすぎるのか。。。(涙
甲子園に移動して阪神が巻き返せるでしょうか?

 カープ

右足前十字靭帯を断裂した尾形佳紀が医者の許可がおりれば
打撃練習を始めるとゆう記事が。(スポニチ大阪)

「順調にきています。50%でダッシュもしています」

無茶苦茶うれしー!

外野での出場を視野に入れており・・?
外野の守備を前に見たけど酷かった様な記憶が、、
決してショートも上手くはないですが、、、


ま、とにかく待ってるよー佳紀。

そしてブラウン監督が秋季キャンプは指導せず口も出さない
みたいです。
とりあえず、よく観察してからとゆう事でしょうかね~。



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
すばやい投稿ですね。
今江はやりましたね。
ヒーローインタビューを見ていた我が細君。
「お父さん、イチローに似ている」
なるほど、そういえば・・・どことなく・・・。

来年が楽しくなりそうな監督さんです。
じっくりといきましょう。
2005/10/23(日) 22:20:00 | URL | オヤジな私 #-[ 編集]
いゃあ~ロッテ強いですね~
2試合連続の二桁得点には驚きです!
個人的には初芝にシリーズで1本ヒットを
打ってほしいと思っております。
この勢いは甲子園でも続くんでしょうかね~?
2005/10/23(日) 23:38:02 | URL | 編集長 #SFo5/nok[ 編集]
いちおうのブログお引越し、お疲れさまです。

ホントにロッテ強いですねぇ。
あれでパリーグ2位ていうんですから、
笑うしかないです。

阪神にも早く目を覚ましてもらって
カープをギッタンギッタンにした強さを見せてほしいですよ。
そしてがっぷり四つのすばらすいぃ日本シリーズに。
2005/10/24(月) 02:34:13 | URL | SHOEI30XP #UIkfbi.Q[ 編集]
オヤジな私さん
奥様の目と私の目は一緒ですよ。
顔が似てますよねー 左右が違いますが。
若い人が活躍するのは見ていて気持ちが良いですね。

ブラウンさんは何か期待を持たせてくれますね。
来季が待ちどうしいですね。

編集長さん
ロッテ強すぎですよね~
阪神は負けてもいいのですがセリーグの立場が。。
初芝は最高の引退時期の延長ですから、ヒットと
いわずHRでも打って欲しいですね。

甲子園では8~9割阪神ファンでしょうから勢いを
止めれるかもですね。

SHOEI30XPさん
ねぎらいの言葉ありがとう御座います。
gooとは割りと違う事が多くてまだ使えてません(gooも使えてませんでしたが・・汗

日本シリーズですが、優勝はロッテで良いのですが
阪神も少しはセリーグの意地を見せてもらわないと
いけませんね。

>カープをギッタンギッタンにした強さを

ロッテも先発が崩れないとダメでしょうね。
カープにはJFKを使わないでいい点差で使いません
でしたが、今はJFKを出す展開が作れませんもんね。
カープもこの手でいけばよかった(涙

2005/10/24(月) 21:01:26 | URL | carp1992 #-[ 編集]
ライブチャット88
ライブチャット
http://www.chatpia.jp/
ライブチャット
http://viplivechat.web.fc2.com/
ライブチャット
http://www.chatpia.jp/top.html
ムービー
http://mubikko.jp/
2008/06/02(月) 15:45:00 | URL | ライブチャット309 #.hhw0A0s[ 編集]
エロ
2008/06/03(火) 11:39:05 | URL | エロ #-[ 編集]
エロ
2008/06/03(火) 11:39:53 | URL | エロ #-[ 編集]
エロ
2008/06/03(火) 11:40:37 | URL | エロ #-[ 編集]
すばらしい関係
2008/06/06(金) 17:50:07 | URL | x #tTWJ54QA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carp1992.blog32.fc2.com/tb.php/2-8fe4eb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロッテ10―0阪神
2005/10/23(日) 23:05:33 | 鯉に夢中
ロッテ10-阪神0ロッテ強っ!!!トラさんどうした?(笑)いや~爽快な試合ですなあ。昨日みたいに霧が主役な試合じゃないですし…!!ナベシュンさん、すごい!!完封ですよ!!あの遅い球で抑えるなんて…素敵すぎる!!あ、今江さん、7打席連続ヒット....
2005/10/23(日) 23:16:26 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
ロッテ10-0阪神渡辺俊が完封!6者連続安打はシリーズタイ記録、今江は第1戦から8打席連続安打のシリーズ新記録を達成。 ロッテ強いなぁ(笑)ロッテも勝ったしディープインパクトが三冠を達成したし今日は気分がいいはずなんだ。でもあまりよくないんだ。...
2005/10/23(日) 23:23:39 | RED STYLE 
ずたたんさんからお借りしましたきょうはマリーンズとタイガースの日本シリーズ第2戦です。きのうは濃霧コールドと、何か尻切れトンボな感じの結末でしたが、きょうはしっかり9回まで試合が行われるでしょうか?(笑)。先発はマリーンズがサブマリン渡辺俊介、タイ....
2005/10/24(月) 00:18:35 | 頭をバックアップ
ロッテ強すぎないか・・・?プレーオフのシビアな戦いに勝ち、日本シリーズはノビノビ戦っているねw今江が8打席連続ヒットの日本シリーズ新記録達成w(゚o゚)w オオー!さて、試合ですがロッテ 10-1 阪神勝 渡辺敗 安藤本塁打 サブロー1、フランコ1、李2...
2005/10/24(月) 00:24:04 | 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
こんな展開、まったく想像していませんでしたね。ロッテのパリーグプレーオフの戦いを見てきての印象、一昔前のカープのように点を取れる時は確実に取り、少ない点差をディフェンスで守りきる。そんなイメージを持っていたんですが…なに?この強力打線は?(ワラ
2005/10/24(月) 02:36:28 | 徒然なるままに自然の流れで
ロッテ4番サブロー2ラン/日本シリーズ鯉チロー@今日は東京です。ビジネスホテルのテレビで日本シリーズ見てました。ロッテの勢いばかりが目立った試合でした。一方の阪神は、貴重なタイムリーエラーに3連続ワイルドピッチ、打つ方は散発と、今だったら広島でも勝ち越せ
2005/10/24(月) 08:00:15 | Baseball Junky!
