Neko

広島カープを誉め・・・日記

カープと黒田を応援してます!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
レイボーンはしょうがないにしても・・

ラロッカ  デイビー の放出決定らしいです。 ~時事通信

せっかく梵 英心選手がドラフトで取れて最高の気分だったのに。
ダグラス投手を取ったのでデイビーはかなり危ないと思って
ましたがラロッカはベイル共々来年の契約が確実視みたいな
記事も出てたので安心していたのですけどね。


ラロッカ1  スカイマークで気持ちよくサインに応じるラロッカ

今年は怪我ばかりでなかなか活躍出来ませんでしたが04年の
活躍は私には救世主に見えました。
守備位置のセカンドでの守備範囲の狭さなど指摘もされてましたが
玉際には強く足さえ良ければ上手い部類だと思ってました。

デイビーは怒りっぽくて捕手の言う事も聞かない事もありましたが
ハラハラさせながらもなんとか試合を作ってましたし。
球場に行くといつも愛想よく声を掛けてくれる選手でした。

来季から違うチームで大活躍なんてことが無い事を願います。鬱

ドラフト

希望入団枠 行使せず × ×
1 × × ×
2 × × ×
3 梵 英心   内  日産自動車
4 梅原 伸亮  投  京都学園大
5 飯田 宏行  投  元ツインズ1A

梵選手が取れて一安心でした。
即戦力候補の3人の活躍に期待しましょう!!



テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです。
充実のブログにびっくりです!(誉めっ!)

>来季から違うチームで大活躍なんてことが無い事を願います。

まさかの解雇通告でした。
カブレラをDが獲得、なんて記事も出てましたし、金銭のあるチームは狙ってくるかもしれないですね。
(そうなったら活躍してほしくなーい!)

ドラフトも無事に終え、さあいよいよ06年開始ですね!



ホント
2005/11/18(金) 22:55:40 | URL | すばる #-[ 編集]
梵を無事指名できて何よりです。
ラロッカは「まさか!」でした。
本当「来季から違うチームで大活躍」これが恐いです・・・

新井弟にはカープ戦以外での活躍を
お願いしたいです。
2005/11/18(金) 23:03:49 | URL | 編集長 #I4t1ZHtI[ 編集]
残念!
ラロッカ、前田。
神宮での連続イニング満塁本塁打を思い出します。
残念ですね。

野村監督のところに入団してくれませんかね。
2005/11/18(金) 23:46:06 | URL | オヤジな私 #-[ 編集]
>すばるさん
お久し振りです。
年末が近づいて来てお仕事上かなり
お忙しい日々なのでしょうね。

ラロッカ、デイビーと好きな選手でしたから
残念ですが、シーツみたいに他チームに入り
対カープ戦での大活躍は勘弁してほしいです。
来季は好発進で行きますよ!

2005/11/19(土) 18:43:01 | URL | carp1992 #-[ 編集]
>編集長さん
梵選手の獲得はなによりの吉報でした。
カープを好きで入りたくて来てくれた
赤の心を持った人です。

ラロッカの件はかなりショックでした・・
この2つの情報で嬉しいやら悲しいやら
複雑な心境になってしまいました。

新井の弟が中日入りしましたね。
顔は良太の方が男前ですね、、
守備は兄ゆずりらしいですよ(笑
2005/11/19(土) 18:51:08 | URL | carp1992 #-[ 編集]
>オヤジな私さん
神宮でありましたねーそんな事が!
今年の成績は振るいませんでしたが
かなりの優良助っ人だったんですがね。

野村監督?楽天とゆう意味ですよね。
セリーグの球団に入るよりはパリーグの
方が好ましいですよね。
さあどうなるのでしょうか?
2005/11/19(土) 18:56:33 | URL | carp1992 #-[ 編集]
コメントお礼
コメント、ありがとうございます。僕はあれを書いてラロが抜けてショックな人たちを勇気付けたかったんですよね。実際はそうもうまく行きませんでしたけど…投手は、他に戦力になりそうな人がね。でも、梵入団で活気付きそうでほんといい感じですね、カープは。
2005/11/23(水) 10:16:47 | URL | ぽんけった@正義と微笑 #JalddpaA[ 編集]
>ぽんけったさん
こちらこそ、ありがとう御座います。
全然大丈夫ですよー。
ただ直接サインもらったりして言葉を交わしたり
すると妙に愛着が湧きすぎて勝手にへこんでます。

でもブラウン政権と梵選手獲得と楽しみな事も
多い来シーズンです。
これからもよろしくお願いしますm(_
_)m

2005/11/23(水) 18:55:06 | URL | carp1992 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carp1992.blog32.fc2.com/tb.php/19-21e63300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本当にお別れなのれすか?グスンhttp://www.daily.co.jp/newsflash/2005/11/18/194939.shtmlラロッカは確かに現カープの最高の打者とはいえ・・・記憶が確かならこの試合で大下軍曹もラロッカが2塁を守ってるようじゃダメだ!足を使える選手にしないと、って例の....
2005/11/18(金) 23:08:27 | Carp-Chu☆
広島ラロッカら3外国人戦力外
2005/11/19(土) 04:27:03 | 鯉に夢中
ラロッカ斬りも、まぁ考えてみればロッテ・バレンタイン監督就任時も3割30本打っていたフェルナンデスやタフマン・シコースキーを切ってるわけですから。この血の入れ替えが後につながると考える事が出来ればね…さてと・・・ラロッカ祭りですっかり影が薄くなりましたが今
2005/11/19(土) 04:35:42 | 徒然なるままに自然の流れで
さ~て、順風満帆ドラフトの事を書こうとウキウキ気分でPC立ち上げネットに繋げ、広島カープ系ブログを回った途端にこれですか…広島ラロッカは戦力外 松田元オーナー~ sports navi ~よりCtakeさんのブログCb ~Carp blog~の『ダグラスと契約合意。』に書き込ま
2005/11/19(土) 04:39:26 | 徒然なるままに自然の流れで
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ラロさん(;つД`) そ・・・そんなああああ・・・・。広島ラロッカは戦力外 松田元オーナー
2005/11/20(日) 01:28:08 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
【nikkansports.com】:2005/11/19 広島、ラロッカら3外国人選手を解雇へ広島がグレッグ・ラロッカ内野手(33)、トム・デイビー投手(32)、ケニー・レイボーン投手(30)の3選手を今季限りで解雇することが18日、分かった。松田元(はじめ)オーナー(54)が「保留者名
2005/11/20(日) 03:53:48 | Kekachi日記♪ - 秋は楽しいぞ!編 -
