Neko

広島カープを誉め・・・日記

カープと黒田を応援してます!

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
楽天の1位指名が濃厚だった梵 英心君が

広島以外に指名された場合日産に

残留する可能性があるため


楽天は東北福祉大の松崎を指名するみたいです。

「徒然なるままに自然の流れで」のSHOUEI130XPさんの所で知りました。

物凄く心配していたので本当なら超嬉しいーです。

広島の三次出身でカープに入りたいなんて梵君はなんて
感じの良い選手なのでしょうか

ヒロシマ興行埼玉支店のしゃるさんの直談判が効いたのか?
永川が誘いの電話をかけてくれたのか?

ま、何にしても良かった良かった バンザーイ!!×3

黒田複数年契約を拒否~スポニチ大阪
FA取得後の移籍を睨んでの単年契約ではない事を祈ります。

黒田ー!信じてるからね。生涯カープを!!piyoko




契約更改

  石原 慶幸  2800  - 15%  3300

キャンプで打撃練習に取り組んでるみたいです。
同じ打者によく打たれるリード面強化希望ですが。。。私は・・

ブラウン監督は『倉、石原はどの球団でもレギュラーを取る
力がある』といってるみたいです。
『一喜もアピールした』と言ってますが肩の部分がやはり
2人よりは少し落ちるのですかね~。





テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
社会人NO1野手の指名楽しみです。
楽天はぜひ松崎の指名でいってほしいものですね。

それにしても「黒田複数年契約を拒否」 気がかりです・・・
2005/11/17(木) 22:18:59 | URL | 編集長 #I4t1ZHtI[ 編集]
えぇぇぇぇ
黒田いなくなっちゃどうなるんですか。。。ホントに嫌です。。。。。
梵さんは良かったですね~(*´ー`*)
2005/11/17(木) 23:52:06 | URL | ピヨコ #-[ 編集]
>編集長さん
社会人No.1、う~ん響きが良いですね。
楽天さんには遠慮して頂いて、松崎でお願いします。
なんてったて両思いですからv-238
人の恋路を邪魔する奴は・・・ですから。

黒田はかなり気がかりです、、、信じてますが。
2005/11/18(金) 00:02:57 | URL | carp1992 #-[ 編集]
>ピヨコさん
黒田が居ないカープなんてクリープを入れない・・です。
少し前にも今年オフにポスティングでメジャーか?
なんて記事が出た時もブルーがはいってましたし。。

梵くんは最高のgoodニュースです。
カープのユニフォーム姿を早く見たいです!
2005/11/18(金) 00:09:52 | URL | carp1992 #-[ 編集]
そよぎ選手
梵選手。近年まれに見る好青年ですね。目先のことより、自分の信念で行動。他の選手にもいい効果を与えることと思います。

黒田。心配です。
まさか?ですね。
2005/11/18(金) 12:07:51 | URL | オヤジな私 #-[ 編集]
>オヤジな私さん
梵くんカープファンにとってはとても
感じの良い選手です。
今日入団も決まりました!
春のキャンプの楽しみが増えました。

黒田はFAしたらいろんな球団が獲得に乗りだして
来る事は必死ですから・・。
信じる者は救われるを信じて。
2005/11/18(金) 21:37:01 | URL | carp1992 #-[ 編集]
よかった!
梵君、私もテレビでみましたよ。
元気溌剌、カープの若手たちにいい刺激を与えることでしょうね。

来年、市民球場が楽しみ。
また、行きませんか?
今度は一杯やりましょう。
2005/11/18(金) 21:54:34 | URL | オヤジな私 #-[ 編集]
オヤジな私さん
ニュースで私もみました。

日産かなんかの車に乗ってカープの
帽子を被ってましたね。

また、お会い出来たら良いですね。
楽しみにしてます。
2005/11/19(土) 17:56:22 | URL | carp1992 #-[ 編集]
えいしん、念願の夢叶ったね!
2005/12/05(月) 17:01:22 | URL | 三次の星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carp1992.blog32.fc2.com/tb.php/18-2a8ca127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いよいよ、大学社会人ドラフトが明日に迫ってきました。カープは3巡目からの指名で、梵 英心選手を上位指名予定とのこと。楽天と競合し、楽天の方が1位で指名するのでは?
2005/11/17(木) 19:00:31 | 夏と海と空と鯉
久々と思われるカープネタ。 別に忘れてた訳でもなんでもなく、カープに関しては 情報収集の仕方が受動的でしかなかった。 今日、発売の「Number 641号」の 「SCORE CARD」という1/2ページのコラム集に カープの記事が載っていたので驚いた。 見れば
2005/11/17(木) 22:37:13 | 正義と微笑
広島カープ系ブログまわっていたらみっこさんのブログ緋鯉帳で知りましたよ。楽天 東北福祉大・松崎を指名へ ~スポニチ Sponichi Annex ~よりウヒョー!ヽ(゚∀゚)ノ(すいません、みっこさん、タイトル記事パクりました、笑)これで梵さん、カープ確定ですよね、ノムさ
2005/11/18(金) 03:32:57 | 徒然なるままに自然の流れで
↑バカじゃん私朝起きて、一番最初に知った話が楽天・福祉大松崎指名へんもう20回くらい読んだがまた読んじゃおう。>1巡目で指名予定だった日産自動車・梵英心内野手(25
2005/11/18(金) 20:35:01 | (有)ヒロシマ興業 埼玉支店
