Neko

広島カープを誉め・・・日記

カープと黒田を応援してます!

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
建さんが大幅ダウンで契約更改しました。

球団史上初の50%ダウンで推定3500万だそうです。


建     リン

今年は正直お願いだから先発させないでくれー!監督と
思う位に酷い打たれようでしたからね、、、
FA宣言せずに残ってくれた建さまをファンは見捨てませんよ。

左ひざの手術後の経過も良好みたいですので
来年は悔しさをバネに左のエース復活を期待しています。

野球協約が規定する減額制限25%ってのがあるみたい
ですがこんなの関係ないのね?

 小山田 保裕  3300 ±0
 森笠 繁     保留


ブラウン監督、球界初の「評価制度」を導入 ~スポニチより

評価シートに自己採点をしてそれに首脳陣の評価を加えて
お話し合いをするそうです。
本人と首脳陣のギャップを埋め自信をつけさせるのが目的らしい。

自分に甘い私は管理する人がいたらそのギャップの差が
激しすぎてお話にならないでしょうね。。。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
カープ優勝のためには左のエースの復活が必要不可欠ですね。
うちの会社も自己評価シートがあります。我社のものはなかなか甘い採点が出来ない項目ばっかりです(怒!)

今日のブログのレイアウトGOODです!
2005/11/15(火) 23:11:10 | URL | 編集長 #I4t1ZHtI[ 編集]
編集長さん
左のエースが必ず優勝には必要だと思いますよね~。
建さんは握手してもらった事もある好きな選手
ですから二桁は勝って欲しいですね。

会社でも自己評価シートがあるのですね。
自分で自分を評価するのも難しそうですね。
その評価シートで査定が変わったりすると
微妙ですね。

ケーン!は旦那がこれを貼れとうるさいので。。(笑
お褒め頂いてありがとう御座います。
2005/11/16(水) 10:40:57 | URL | carp1992 #-[ 編集]
アンケート
研修終了時に、みなさんにアンケートを書いてもらいます。
現役の公務員時代より厳しいですよ。
しかし、これがなかったら、きっとダラけますね。
ブラウン監督、面白いことを考えました。

ケーン!
いいですねぇ!
2005/11/17(木) 10:19:56 | URL | オヤジな私 #-[ 編集]
オヤジな私さん
アンケートは答えてるとあらためて自分の事を
考えながら書いていくのでオヤジな私さんの
行なわれてる研修には役立つでしょうね。

大勢の前で話をしても緊張しなくなる講習を
私も受けさせて下さい。

ケーン!で高橋建も復活して欲しいです。
2005/11/17(木) 16:36:03 | URL | carp1992 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carp1992.blog32.fc2.com/tb.php/17-9b9308c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中国新聞 佐竹、決め球習得に挑む スポーツニッポン 広島 初の自己評価制度を導入 広島・ブラウン監督、球界初の「評価制度」を導入 休日明けに練習試合…ナインの熱意をチェック ベテラン左腕・高橋、50%ダウン3500万円で更改 日刊スポーツ....
2005/11/16(水) 07:06:35 | それでもカープが好き!
高橋 球団ワースト50%減け・・・建さん…50?ダウンですか!!(汗)個人的には好きな選手なので…来年は頑張ってほしいです_| ̄|○この記事見てると…佐々岡さんもダウンっぽいですね…厳しいっ!!
2005/11/16(水) 14:40:19 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
高橋建      3500万円(-50%)
2005/11/16(水) 20:54:26 | 鯉に夢中
 今日14日に、3人の選手が契約更改に望みました。交渉結果は、 高 橋 3500万円(3500万円↓) 小山田 3300万円(±0円) 森 笠 保留 です。 今日の契約更改は、今まで以上に厳しいですね。ホント、森笠選手以外の2人はよくサインしたなぁーとい...
2005/11/16(水) 23:54:14 | Carpログ(カープログ)
