Neko

広島カープを誉め・・・日記

カープと黒田を応援してます!

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
広 島 201100002-6 
西 武 000000000-0 
(広)大島、仁部、フェリシアーノ、田中、林、
マルテ-倉、木村一、白浜
(西)後藤光、宮越、岡本、大沼、小野寺、
張誌家-上本、細川
本塁打 松本高(広)


練習試合ですがブラウン監督の初采配で勝利です。

投手陣が6人で完封リレーで高明がHR!?

守備位置の指示などもしたようです。
ライン際を捨てて内側を固める守備位置みたいです。
注目のマルテも三者凡退で仕留めて1回を締めました。
好発進ですね~


他所事ですが楽天の野村監督が茶髪、髭の禁止令
出したみたいです。

これは賛否両論ありそうですが・・
時代には逆行してますよね。
千葉ロッテの選手などはほぼダメですね。
格好で目立つ前に野球で目立てと言う論理は分かりますが。
反発する選手はいるのかな?


契約更改

   倉 義和    2000 +122% 900
   福地 寿樹  1100 -15% 1300
   井生 崇光  550 +10% 500
   木村 一喜  1500 -17% 1800  
   栗原 健太  1700 +70% 1000
   広瀬  純   1100 + 10% 1000
   鞘師 智也  800 - 20% 1000
   白浜 裕太  700 ± 0
   末永 真史  800 + 43% 560
   佐竹 健太  1100 + 22% 900


倉が頑張った甲斐がありましたね。


テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
幸さき良し
練習試合とはいえ、勝つに越したことはありません。
幸さきのいい好スタートです。

新監督、いいようですね。
選手の信頼を得たようです。

野村監督は、変わりませんね。
まず、話題作りから入るのは、この方の、いつもの手のうちです。
2005/11/13(日) 16:58:10 | URL | オヤジな私 #-[ 編集]
練習試合とはいえ、初陣を白星で
飾ることが出来たのはいいことです!
完封リレーというのもまたいいですね~
マルちゃんも好スタートをきったようですし、新生ブラウン・カープの前途は明るいですね!

そういえば楽○はオーナーが時折
無精髭はやしてますよね~
2005/11/13(日) 22:11:15 | URL | 編集長 #qjsITxmk[ 編集]
倉はがんばりましたね。
倉ファンとしてはよかったなあという気持ちです。
今年の春、黒田が怒ったという事件以来気になる選手でしたが結果的に大きく成長したのでしょうね。
2005/11/14(月) 01:29:28 | URL | ささまも #-[ 編集]
オヤジな私さん
もちろん練習試合でも勝った方が良いですよね。
この時期から春にかけて夢を見がちですが
今年のは正夢かもしれません。

野村監督はなにか胡散臭さを感じてしまいます。
発言も毒舌ですしね。
2005/11/14(月) 16:42:33 | URL | carp1992 #-[ 編集]
編集長さん
そうなんですよね~完封リレー響きが良いですよね。
情報によると西武のほうが格上の選手が
何人か居たらしいですしね。
それを若鯉達が完封出来たのが嬉しいです。
マルちゃんも良かったみたいですし。

三木谷オーナーの無精髭も剃らせないといけませんね。
楽天のTBSとの交渉なんかピンチみたいですね。
2005/11/14(月) 16:52:08 | URL | carp1992 #-[ 編集]
ささまもさん
ささまもさんは倉ファンでしたか。
今の所リードは完全に倉が一番良いですよね。
打撃も後半は良くなってました。
後ランナーが1塁に居る時の右打ちがもっと
出来たら打率も上がりそうですね。

黒田との件以来気持ちも引き締まったでしょうけど
やっぱり2番手捕手だと気持ちの維持が大変
だったのでしょうね。
今年は正捕手1番手でしょうから頑張ってほしいですね。
2005/11/14(月) 16:59:13 | URL | carp1992 #-[ 編集]
野村監督
結局野村監督になっちゃったんですよね・・・
茶髪にしたいなら,実力発揮してからにしろみたいな感じなんでしょうか。。。

倉の122㌫,すごいですね!!!驚きましたw
2005/11/14(月) 22:09:40 | URL | ピヨコ #-[ 編集]
ピヨコさん
見た目にこだわるのも大事ですが今時は
高校球児でも髪の毛を丸坊主にしてない
学校がある位ですからね。
スポーツマンがあまりチャラチャラした
格好も良くはないですけど・・

倉は今年は頑張りましたからね~。
黒田の契約更改に要注目です!
2005/11/15(火) 00:01:15 | URL | carp1992 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carp1992.blog32.fc2.com/tb.php/15-b5214655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新生ブラウン広島、完勝発進 西武と練習試合
2005/11/13(日) 16:53:19 | 鯉に夢中
