Neko

広島カープを誉め・・・日記

カープと黒田を応援してます!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
リブジー新コーチ歓迎ドッキリ!

ブラウン監督がドッキリ企画でリブジーコーチを
歓迎した模様です。

偽新井にふんした芦沢打撃投手が打撃練習している姿を
本物の新井と思いながら見ていたそうです(笑
酷い打撃内容を首を傾げてコンディションが悪いのかと
思って最後まで気付かなかったようです。

当の本人の新井も目立たない様にしていたと・・・
思わず笑っちゃいました。
メジャー流の歓迎もブラウン采配の一つみたいです。


飯田宏行投手(25)を指名!?

1Aミネソタツインズを解雇された飯田投手が指名候補に。
カープの入団テストを受けて合格した人らしいです。

契約更改

  松本 高明  600 +33% 450
  山崎 浩司  1300 + 117% 600
  石原 慶幸   保留
  栗原 健太   保留

なんか今年は保留が多くないですか?
石原はダウンでしょうね、栗原はアップでしょうけど
納得いかない評価なんでしょうかね~。









テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
おちゃめ
おちゃめな歓迎。
いいですね。
こんな雰囲気から、リラックスカープが誕生します。
風通しのよいチームになりますよ。
2005/11/11(金) 21:10:07 | URL | オヤジな私 #-[ 編集]
こんにちは、オヤジな私さん
ほんとおちゃめな歓迎ですよね。

とても良いチームになってくれる事でしょう。
今年のオフはブラウン監督がいろんな
話題を提供してくれてます。
2005/11/12(土) 13:49:21 | URL | carp1992 #-[ 編集]
今オフは楽しいニュースが多そうですね。
ますますカープが好きになりそうです。
この調子でいけば新しいファンが増えるかもしれません。
新しい風が吹き始めてますね。
2005/11/13(日) 00:02:58 | URL | ささまも #-[ 編集]
トップがこのような感じだと
現場の人間はきっと
2005/11/13(日) 00:46:21 | URL | 編集長 #-[ 編集]
途中できれちゃいました。スミマセン。続きです。

現場の人間はきっとやりやすいはずです。
そういう意味ではブラウン監督は理想の上司ですね~
2005/11/13(日) 00:49:56 | URL | 編集長 #I4t1ZHtI[ 編集]
トラックバックが二つも入ってしまいました。
ごめんなさい。
2005/11/13(日) 10:44:23 | URL | ささまも #-[ 編集]
ささまもさん
こんなに楽しみなオフシーズンは久し振りです。
永川が入った時以来かな・・

新しい風吹いてますね。
まんねり化を吹き飛ばしてくれそうです。
2005/11/13(日) 15:24:52 | URL | carp1992 #-[ 編集]
編集長さん
来季にカープが優勝するとブラウン監督は
理想の上司にランクインしそうですね。
自分に責任を持たせ練習に取り組ませて
指摘する所はしっかり指示を出します。

なんか良い感じです。
2005/11/13(日) 15:29:39 | URL | carp1992 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carp1992.blog32.fc2.com/tb.php/14-e0b61535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
家の近所に魚屋さんを見つけました。おじさんが一人でやっている住宅地の中の個人商店。「なんかいい魚ある?」と聞くと「焼くか煮るか?」と聞かれたので「焼きましょうか」と答えた所、”カマス”と”ハマチ”がオススメだと教えてく....
2005/11/12(土) 23:58:42 | においブログ
家の近所に魚屋さんを見つけました。おじさんが一人でやっている住宅地の中の個人商店。「なんかいい魚ある?」と聞くと「焼くか煮るか?」と聞かれたので「焼きましょうか」と答えた所、”カマス”と”ハマチ”がオススメだと教えて....
2005/11/12(土) 23:59:50 | においブログ
