Neko

広島カープを誉め・・・日記

カープと黒田を応援してます!

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
紅葉


先日地元のローカルニュースで見頃だと映像を流していたので
近くの観光地に紅葉を見に行って来ました。


紅葉2


もみじが真っ赤に色づいていました。
赤ピンクみたいな感じでとても綺麗でした。

観光客も割りといましたが日本語ではない言葉ばかりで
ここは何処状態でした。。。



温泉


温泉スタンドってゆうものもありました。
お湯を汲んで持って帰るのでしょうか?

帰りに道の駅に寄り野菜などを見ていると玉ねぎが
安かったので表示を見たら北海道産?地元産ではないのですね・・
これじゃスーパーと一緒じゃん。


カープ

黒田がゴールデングラブを受賞しました
フィールディングはあまり良く無い(普通位?)ですが
貰える物は貰っときましょう!

契約更改

 長谷川昌幸  2240 -20%  2800

来年は期待を裏切らないでよ!ハセガー





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
見事な紅葉ですね~!
本日こちらは白い世界に突入しました。
つくづく日本は狭いようで広いと感じております。
温泉スタンドって無料なんでしょうか?それとも有料?
「美人湯」ってのが笑えますね!

オフシーズン・ブログいい感じですよ!
これからも楽しみにしています。
2005/11/09(水) 22:12:31 | URL | 編集長 #I4t1ZHtI[ 編集]
今年は、紅葉が遅いと言われていましたが、岡山でも既にこんなに綺麗な紅葉が見られるんですね。

そういえば、なんとなく慌しい日々で意識して紅葉を眺めていませんでした。
週末は、じっくり紅葉を見てみます。
2005/11/10(木) 00:37:05 | URL | はなかつ #-[ 編集]
紅葉
いい色に染まりましたね。
赤、カープの色。
シーズン終了後に赤全盛です。
来年は、カープも紅葉もともに全盛を誇りたいものです。

観光地は外国人花盛りでしょう。
中国・台湾の方々をよく見かけます。
人なつこい人たちでした。

野菜で編集長さんを思い出しませんでしたか?

2005/11/10(木) 08:08:14 | URL | オヤジな私 #-[ 編集]
道の駅
道の駅って地元産の物ばかりじゃないんですね;
この前道の駅で「かぼちゃアイス」を食べて(*´ー`*)←こんな感じでした。

きれいに紅葉していますね!
最近カーテン開けない日々(ry
2005/11/10(木) 08:53:34 | URL | ピヨコ #-[ 編集]
コメントありがとう御座います
>編集長さん
北海道は白銀の世界ですか。
こっちは12月位に降るのかな~。

温泉スタンドは有料でした。
持って帰って家のお風呂にでも入れて
また沸かして入るのでしょうか?
美人の湯とか温泉に行くとそんな名称が多いですよね。
オフシーズンも赤で頑張ります!

>はなかつさん
岡山と言ってもかなり北の方ですから。。。

はなかつさんお忙しいそうですね。
たまにはぽーっと景色を見るのも良いですよ。

>オヤジな私さん
名古屋城へ行った時も思っていたのですが
中国、台湾、韓国の観光客が多いですね。
あちらの方も観光ブームなんですかね~。

玉ねぎでご指摘の通り編集長さんを
思い浮かべました(笑

>ピヨコさん
道の駅と言えば地域物産店みたいな
イメージがあったので私もビックリ
しました。

ピヨコさんそろそろお部屋がちらかって
いませんか?(笑

23日良い報告を待ってますよ!

2005/11/10(木) 12:05:13 | URL | carp1992 #-[ 編集]
Σ(゚д゚ノ)ノ
な、何でわかったんですかぁぁぁΣ(゚д゚ノ)ノ

今日気になって、微力ながら片付けました(`ω´)イエイ♪
2005/11/11(金) 01:20:37 | URL | ピヨコ #-[ 編集]
私の部屋が散らかってきたもので
ピヨコさんもそろそろかと(笑

私はまだ片付けてません(エッヘン!)
2005/11/11(金) 13:33:02 | URL | carp1992 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carp1992.blog32.fc2.com/tb.php/12-043eca32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
黒田博樹投手、初の受賞おめでとうございます!黒田さんらしく気迫での受賞ですね!来期はこれをはげみに更なる飛躍を期待します。
2005/11/10(木) 23:48:05 | Carp-Chu☆
