Neko

広島カープを誉め・・・日記

カープと黒田を応援してます!

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブラウン監督、ドミニカ練習生マルテ絶賛  ~スポニチ大阪

絶賛する位だから良い球を投げるのでしょうね。
25歳とまだ若いし後は実戦向きかどうかです。
ブルペンエースの投手も居ますからね。。。

ドラフトが近づいて来ましたが梵 英心君は楽天が指名すると
(有)ヒロシマ興業 埼玉支店のしゃるさんが書かれてたり
しているのですが、たしか広島出身でカープに好意的みたいな
記事が何処かに出てたと思うのですが・・・?

希望入団枠で三菱重工長崎・松永浩典投手(21)に断られて
1順目に梵君を指名するらしい・・
片山君をクジで取られ梵君まで取るのかー楽天!
ルールが良く判らないのですが断る事も出来るよね。
三木谷の所よりカープの方が良いよ、、多分・・・
中学まで一緒だった永川も待ってるよーpiyoko


契約更改

  大島 崇行  800 +38% 580
  玉山 健太  600 ± 0
  林 昌樹    800 -20% 1000  
  佐藤 剛士  740 ± 0
  丸木 唯    480 ± 0

大島の成長に期待です!
林は後半にはやっと調子が戻り加減でした、来季に期待!



テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
マルテ 活躍を期待したいものです。まさか愛称はマルちゃん?
リブジーなる新コーチにも期待しましょう!

楽天は解雇した選手を再雇用しよう
としていたり、相変わらずフロントと現場がチグハグですね~
やはり三木○氏からは野球に対する
愛を感じられませんな~
2005/11/08(火) 22:09:30 | URL | 編集長 #I4t1ZHtI[ 編集]
梵さんは
楽天がイヤだと意思表示していれば、楽天は指名しないと思いますがどうでしょうか。

楽天のミッキーはサッカーも野球も愛は感じられないですね。
2005/11/09(水) 01:38:58 | URL | みずき #-[ 編集]
まるちゃん?
マルテ君、まるちゃん。
期待できそうですね。
丸ごと広島、お気に入りさせていただきました。

福井の”さつき”飲み屋さんで、斉藤・横山・東出の話題を持ち出しました。3人のお客さんともども、すぐに仲良くなれました。
過日の情報、感謝してます。
2005/11/09(水) 11:52:34 | URL | オヤジな私 #-[ 編集]
>編集長さん
あははっ、マルちゃん?
どこかで聞いたような(笑
ブラウン監督の懐刀のリブジーもやってくれるでしょう。

楽天の解雇選手は誰が決めたのか知りませんが
再雇用なんてかっこ悪いですね。
三木谷処理場と野村再生工場の融合ですね。

>みずきさん
梵君は指名してくれたら拒まずの姿勢なのかな?
まあここ以外は行かないとかごねまくる
選手よりは全然良いですね。
でも相思相愛ならカープに来て欲しいです。

楽天のミッキーはTBSとの事も上手くいって無いみたいですね。

>オヤジな私さん
マルちゃん楽しみですね。
活躍しても直ぐメジャーになんてならない
選手であります様に(願
まるごと広島私の超お気に入りです。

「さつき」で御当地選手の話題で盛り上がった
みたいですね。
オヤジな私さん何処に行かれても呑み仲間が出来ますね。
2005/11/09(水) 13:27:08 | URL | carp1992 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carp1992.blog32.fc2.com/tb.php/11-a3ca6ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もう日程出ちゃったのかよ!早いな、早すぎだな。今年の反省も終わってないのにもう来年。観戦の計画を立てるのだけは楽しい。実際は
2005/11/08(火) 22:44:21 | (有)ヒロシマ興業 埼玉支店
