Neko

広島カープを誉め・・・日記

カープと黒田を応援してます!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
阪 神 0 0 0 0 1 0 0 - 1  
ロッテ 1 0 0 0 3 1 5X - 10

勝ち  清水(1勝0敗)
負け  井川(0勝1敗)
HR:今江1号(ロ)、李1号(ロ)、里崎1号(ロ)、ベニー1号(ロ)


日本シリーズは、まず千葉ロッテが先勝しましたね。
この1戦目を勝ったチームがかなり優勝の確率が高いみたいです。
やっぱりロッテは先発投手陣が良いですね。
高橋慶彦コーチの教え子西岡も良いトップバッターだし
何故カープの元選手で指導力のある人材は他所でばかり
活躍しているのでしょうか?(涙

7回で濃霧コールド??でしたが阪神はかなり負け濃厚でした
から投手1人使わなくて良かったと思わないとね。

カープファン的にはロッテに勝ってもらった方がドラフトで
1チーム分早く引けるので頑張れマリーンズです!!



テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして・・・・

なーんて。
引越しされたのですね。
最近はブログを休んでしまっていて久々にのぞきにいったら・・・。

素敵なブログ、シーズンオフになりますように。

2005/10/22(土) 22:37:00 | URL | すばる #-[ 編集]
すばるさん、こんばんは!
記念すべき!?引越し後コメント第1号です。

まだよく使い方が解からずいろんな設定が出来て
ませんが、懲りずに来て下さいませ。

うさぎさんが書かれていた様にすばるさんはこれから
忙しい時期なのですか?
ブログの更新も頑張ってくださいよ。
2005/10/22(土) 23:29:05 | URL | carp1992 #-[ 編集]
はじめまして(爆)
引越しとは(驚)

濃霧コールドには驚きでしたね~
私もこのシリーズはマリーンズ応援です!
山本”こうじ”監督から外国人監督に代わって
優勝したマリーンズ
カープもいけますよ!
2005/10/23(日) 00:26:29 | URL | 編集長 #3/VKSDZ2[ 編集]
私も初めまして(爆)

上のところの写真が素敵です(≧▽≦)ノ

携帯絵文字も全機種使えるのですね(@Д@)
2005/10/23(日) 00:43:08 | URL | ピヨコ #-[ 編集]
>編集長さん
は、はじめまして(笑
と、となりに引っ越して来ましたcarp1992
と申します。。。(爆
編集長さんの好きなヤマトではなく魚群でスイマセン、、

濃霧コールド聞いた事がないですよね~
まぁロッテが勝ったのでよしですが。
編集長さんは目の付け所がいいですね、コージの
後の外国人監督は優勝すると言う歴史の2ページ目を
ブラウン監督に実現してもらいましょう!
またワクワクしてきました。

>ピヨコさん
デートの約束をしてからは初めましてですね(爆
順調にレポート進んでますか?
11/6に向けて。。。v-347

写真をお誉め頂きありがとう御座います。
今1つ思っている事があります。
それはピヨコさんのv-345な人が
カープ好きなら上手く行った時になお嬉しいな~・・と。
すいません、勝手な妄想ばかりで。。
また、経過を見にブログに行きます!
2005/10/23(日) 01:16:52 | URL | carp1992 #-[ 編集]
>carp1992さん
多分好きですよw
広島人なので!
↑広島人は全員カープファンという思い込みi-185
また進展あったら(とゆうか進展させて)報告しますww

レポートがぁぁぁv-355
2005/10/23(日) 01:56:04 | URL | ピヨコ #-[ 編集]
ピヨコさんgoodですv-218

「進展させて」に意気込みを感じますね。
嬉しくてクルクル回らない様にね(笑

良い報告お待ちしてまーすv-238
2005/10/23(日) 02:02:48 | URL | carp1992 #-[ 編集]
引越しおめでとうございます!
コレ、つまらないものですが、こちらに似合いそうな小さいバナーを作りましたので、取りに来てください!なんて怠慢な挨拶(笑)

どうですかね?コメント文章の装飾はこっちの方が上ですか?
あ、記事とぜんぜん違うことばかりしゃべってますね(汗)

この日本シリーズにカープも混ぜろ!(笑)
もち監督はブラウン氏で!
2005/10/23(日) 02:03:23 | URL | みずき #-[ 編集]
みずきさん
引越し祝いありがとう御座いますe-402
早速、盗みにお借りしに伺いました。

コメントの文章はこちらの方がいろいろ出来ますが
アイコンはgooのほうが良いですね。
みずきさんのバーナーは貼れるし魚が飼える
のはこちらが上ですね。

日本シリーズのあの緊張の中でプレーする
カープが見たいーe-480
もちろん私もブラウン監督で!
2005/10/23(日) 02:52:51 | URL | carp1992 #-[ 編集]
遅ればせながら、見事な引越し!おめでとうございます。気分一新ですね。
carp1992さんの来年に向けての意気込みを感じます。

今回のシリーズ、実は秘かにロッテを後押ししています。理由は、東京オリオンズ時代の東京球場が、我が家からすぐ近く、光の球場と呼ばれていました。
両さんの漫画にもでてきます。
下駄履きでこどもをつれてよく行ったものです。そんな訳でロッテには勝ってもらいたい私です。

気分も新たに今後も期待しています。
2005/10/23(日) 08:17:21 | URL | オヤジな私 #-[ 編集]
オヤジな私さん、いらっしゃいませ!

東京オリオンズがロッテオリオンズの前身で
その頃のホーム球場が東京球場だったのですね。
いつも勉強になります。
オヤジな私さんにそんな思い入れがあったのですね。

私も見ていて気持ちの良いファンとファンを大事に
する球団千葉ロッテの応援です。

引越しですが、gooには愛着があり、あそこで
ブログを始めたからオヤジな私さんをはじめとする
大切な方に巡り会えたと思っているので機能が
アップしたら里帰りするかもです。
とりあえず当分こちらでやってみます。
2005/10/23(日) 17:33:08 | URL | carp1992 #-[ 編集]
マジいいぜ
2008/06/27(金) 19:10:28 | URL | c #tTWJ54QA[ 編集]
セックス
2008/07/19(土) 16:20:47 | URL | セックス #-[ 編集]
セックス
2008/07/19(土) 16:21:28 | URL | セックス #-[ 編集]
セックス
2008/07/19(土) 16:22:15 | URL | セックス #-[ 編集]
セックス
2008/07/19(土) 16:22:53 | URL | セックス #-[ 編集]
2008/09/17(水) 16:49:38 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助で大成功! http://chichikoi.blog64.fc2.com/
2008/10/06(月) 23:30:30 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助で大成功! http://sexfriend007.blog64.fc2.com/
2008/10/06(月) 23:52:42 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助で大成功!http://dependtech.com/rankg/
2008/10/08(水) 18:17:20 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
sunのブログ。 みずほちゃん。
http://taiyosun.blog97.fc2.com/blog-entry-2.html

2008/10/09(木) 22:32:20 | URL | 逆 援助 #-[ 編集]
逆援助の口コミでナンバーワン!http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
2008/10/15(水) 19:03:45 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助の口コミでナンバーワン!http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj
2008/10/15(水) 21:48:06 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
童貞を喪失してきました! http://rank.srank.tv/rank01do/
2008/10/20(月) 23:28:42 | URL | 童貞 #-[ 編集]
童貞を喪失してきました! http://www.emdbattery.com/
2008/10/22(水) 14:18:35 | URL | 童貞 #-[ 編集]
童貞を喪失してきました! http://rank.drank.jp/rank01dt/
2008/10/22(水) 14:57:38 | URL | 童貞 #-[ 編集]
童貞を喪失してきました!!http://douteibattery.blog55.fc2.com/
2008/10/23(木) 22:27:57 | URL | 童貞 #-[ 編集]
逆援助はこれからの主流です!!http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/
2008/11/05(水) 18:12:38 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助はこれからの主流です!! http://blog.oricon.co.jp/akaakaqueen/
2008/11/05(水) 19:27:53 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助はこれからの主流です!! http://yaplog.jp/akaakaqueen/
2008/11/05(水) 20:25:42 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助はこれからの主流です!! http://x26.peps.jp/akaakaqueen/
2008/11/05(水) 21:14:13 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
プチ家出掲示板MAXリターンズ http://r1.rankmaker.jp/idkb0023/プチ家出掲示板DXリターンズ http://deai-dearest.com/00/idkb0024.htmlプチ家出掲示板最高!リターンズ http://ns2.mgsp.jp/24/idkb0025/プチ家出掲示板GPリターンズ http://deainara.com/00/idkb0026.htmlプチ家出掲示板BESTリターンズ http://friend.45.kg/idkb0027/index.html
2008/12/05(金) 10:34:52 | URL | 家出掲示板 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 17:25:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/19(金) 12:28:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carp1992.blog32.fc2.com/tb.php/1-93580d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロッテ10―1阪神(7回濃霧コールド)
2005/10/23(日) 04:26:08 | 鯉に夢中
鴎 10-1 虎 【千葉マリンスタジアム】先発井川がメッタ打ちー♪ (^3^)ププ…ってか、一番西岡からして既に凄いですよ。 一塁コーチの慶彦を彷彿させる様だ。で、二番に座った今江も、ソロホーマーを含む4安打で絶好調!そして、否が応でも高まるスタジアムのボル
2005/10/23(日) 10:46:07 | BASSMAN´s ROOM
22日に行われた日本シリーズ1戦目はロッテが阪神の先発の井川を打ち10対1で勝利した正直な話を言うと井川が先発という事で1回に点を取れると思ってたので予想通りの1回だったそれにしても濃霧でコールドとは自然には勝てないと言う事でありロッテとし....
2005/10/23(日) 11:13:10 | 芸能&スポーツ瓦版
・海に近いマリンスタジアムならではの珍事といったところでしょうか…
2005/10/23(日) 16:43:58 | ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
いよいよ始まりましたね!日本シリーズ! ロッテVS阪神タイガース・・・珍しい顔合...
2005/10/23(日) 17:58:53 | 100倍×HAPPY×ブログ
'05の日本シリーズ 阪神VSロッテ が始まりました。初戦でいきなりのハプニングでしたね。なんなんでしょう?あの霧。その濃霧のせいでコールドゲームになったわけですが、選手にしてもファン(特に観戦に行かれてたファンの方)には、消化不良の第1戦だったんじゃないでし
2005/10/23(日) 19:04:40 | 逆ギレ天使と犬達
いやー、最後はちょっと中途半端な終わり方だったけど・・・今日は清水が良かった。そして、今江の4安打。負ける理由はありませんでした。井川にとっては2年前の汚名返上をしたかったのかもしれないけど、球が上ずってたような気がします。で....
2005/10/23(日) 19:25:46 | ネットでザクザク稼ぐ方法教えますブログ
