Neko

広島カープを誉め・・・日記

カープと黒田を応援してます!

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
キムチ


今日夕方のニュースを見ていたら最近話題のキムチの
寄生虫の話で新たに韓国のキムチメーカーから寄生虫が
発見されて合計4社にと・・・!

そして何処かで見覚えのある名前とパッケージが、、、

ついこの前ジャスコで牛角のキムチを発見。
こんなのあるんだと思い試しに購入しました。

ラロッカが1年目に牛角によく行ってると聞いてたし・・

もう半分位食べてるし。。。;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

韓国のキムチ製造者も「日本の方に申し訳ない」とコメントしてました。
謝られても、もう遅いでしょ(怒

中国は怪しいので極力中国産の野菜や食べ物は買わない様に
しているのですが韓国産のキムチまでもがね。。まさかです。

やっぱり国産ですな。


カープ

契約更改

 横山 竜士  1700 +55% 1100
 広池 浩司  1350 +13% 1200  
 仁部  智   800 - 6% 850
 佐竹 健太   保留

横竜は中継ぎでは最高の安定感でしたからね。
来季も頼みますよー!!

森笠が腰痛の為、帰広したそうです
持病になりつつありますね。。。





テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

